SSブログ

今日は雪になるらしいが [雑感]

ススキ
今日の東京は季節外れとも言える寒波の影響で、雪が降るらしい。
午後は西へ移動する予定があり、交通網に悪影響がなければ良いのだけど。
11月24日は6時~18時の東京の最高気温が僅か4℃という予報になっている。
着るものをどうするか悩ましいなぁ……。
とにかく交通網に乱れがありませんように。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

takenoko

今5時半頃ですが、雪ではなく氷雨です。雪は降ったとしてもすぐ消えるでしょう。
by takenoko (2016-11-24 05:40) 

takenoko

降らないと思っていたら6時過ぎに雨が雪に変りました!
by takenoko (2016-11-24 07:36) 

kou

>takenokoさん、
降っていますね~。
23区内もみぞれではなく完全に雪です。(苦笑)
by kou (2016-11-24 07:54) 

kuwachan

交通網、見事に乱れましたよ(>_<)
以前は雪でもこんなに遅れなかったのに・・って思います。
by kuwachan (2016-11-24 12:26) 

kou

>kuwachanさん、
交通網乱れましたね。(^^;
中央線の特急とかもかなりずれていたようです。
by kou (2016-11-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0