SSブログ

今シーズンの東京は降雪が多いような [雑感]


今冬の東京は、降雪が多い。1回は11月24日に降っているので、冬というより秋だが。
今日も寒く、東京でも場所によっては雪になっていた。
自分はたまたま東京西側へ仕事で行っていたので、完全な雪に遭遇。
積もるほどではないので、路面が歩きにくいとかはなかったが、寒かった。
明日はもう少し気温が上がるようなので、今日よりは外出が楽かな。

写真は近くの池で撮ったサギ。
たぶんコサギだと思う。
寒そうだけど、今日くらいの気温は全然問題ないのだろうなぁ。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
今年は暖冬だと思われますが、不思議に雪は多いですね^^
by mimimomo (2017-02-10 06:30) 

リュカ

うちのほうも雪が降りましたよ~
確かに今シーズンは多いよね。
by リュカ (2017-02-10 13:40) 

kou

>mimimomoさん、
今年は都心でも雪がわかるような降雪が多いです。
比較的過ごしやすい日が多いのですが、たまに寒い時はかなり冷え込むような印象です。
by kou (2017-02-10 21:57) 

kou

>リュカさん、
積雪にはなりませんでしたが、東京都心でも雪がちらついたようですね。
今日もわりと冷え込んでいて、風がそれなりにあるので、遅い時間に外を歩くと体感気温としては0℃くらいな気持ちになります。
by kou (2017-02-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0