SSブログ

向島七福すずめの御宿で蕎麦 [飲食・料理]

向島七福すずめの御宿で蕎麦
散歩しながらの花見の途中に、向島七福すずめの御宿で蕎麦を食べることにした。
写真は頼んだ蕎麦が出てくる前の蕎麦がき(というよりも蕎麦クレープ生地塩ゆで?)。
なかなか美味しい。粗塩でいただく。

向島七福すずめの御宿で蕎麦
江戸蕎麦。
美味しい。
隅田川沿いを歩くと、ここに立ち寄りたくなるが、今回も立ち寄って正解だった。
ランチタイムが、12時~15時と少し遅めの時間帯なので、開店直後か少し遅めに行く方がすぐに座れると思う。
ごちそうさま。
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

kuwachan

蕎麦がきでも色々あるのですね。
私が知っている蕎麦がきはふわふわのお餅のような感じのものです。
by kuwachan (2018-03-23 12:53) 

リュカ

まだ食べに行けていないこのお店(笑)
くぅぅぅ、美味しい蕎麦が食べたいぞー!w
by リュカ (2018-03-23 18:51) 

kou

>kuwachanさん、
そうですよね、私も蕎麦がきではないだろうなと思いながら、何と書いて良いのかわからず、そのように書いてしまいました。(^^;
by kou (2018-03-23 21:40) 

kou

>リュカさん、
ぜひ訪れてみてください。
サクラの見物がてら、運動を兼ねてということでいかがでしょう。(^^)
by kou (2018-03-23 21:41) 

ake_i

これ、このお蕎麦、見ただけでわかります!Q!Q!!
おいしい!ですね。
私、お蕎麦大好きで・・・すが、なかなか美味しいお蕎麦を食べさせてもらえるお店はないです。ここは太鼓判じゃないですか^^
by ake_i (2018-03-23 23:43) 

kou

>ake_iさん、
美味しいです、ここ。
どの駅からも15分くらいは歩くような気がするのが難点ですかね。
by kou (2018-03-24 17:01) 

ake_i

15分くらい歩くのは何でもないでしょう!(^^)!なので難点でなないです。広島でお忙しいとは思いますがお体ご自愛下さい♪
by ake_i (2018-03-24 21:39) 

kou

>ake_iさん、
雨でない限り、15分くらい歩くのは問題ないという人が多いと思いますが、ついでに立ち寄るというわりにはちょっと遠いという人はいそうです。
今日東京へ向かう予定です。
by kou (2018-03-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。