SSブログ

四十八漁場でランチ [飲食・料理]

特上!よんぱち贅沢丼
先日、営業の移動中に見かけた四十八漁場でランチをした。
「特上!よんぱち贅沢丼」というランチメニューに惹かれて、それを注文。
ウニがなかなか贅沢に使われていて、美味しい。
ウニ好きである自分にはうれしいメニュー内容。
サラリーマンのランチには少し贅沢な金額だけど、これならたまに食べようかな~。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

ake_i

この間の綺麗なカレーもびっくりしたけど、今日の贅沢三昧極めて魅力丼も鮮やかですね。
ウニも主張してるし^^
これならたまに食べてください!!

by ake_i (2018-03-25 21:58) 

リュカ

わー、これは惹かれる!
ウニウニウニ!
雲丹が食べたくなりました(笑)
札幌帰ったら食べようっとww
by リュカ (2018-03-26 15:20) 

kou

>ake_iさん、
ウニ好きなので、たまにウニを食べたくなります。
平日の仕事中のランチでウニ主体はさすがに贅沢すぎて食べられませんが、これくらいなら手が届きました。(^^)
美味しかったです!
by kou (2018-03-26 22:26) 

kou

>リュカさん、
北海道で食べるウニは格が違いますよね。
うらやましいです。(^^)
by kou (2018-03-26 22:28) 

kuwachan

美味しそう♡
私もウニ大好きです!(ただし生に限るですが)
by kuwachan (2018-03-26 22:52) 

kou

>kuwachanさん、
生ウニ、美味しいですよね。
私も大好きなのですが、なかなか気楽には食べられないです。(^^;
by kou (2018-03-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。