SSブログ

松江城天守閣からの眺め [旅・場所]

松江城天守閣からの眺め
最上階へたどり着き、外を眺める。
小雨なので晴天下のような眺めは楽しめないのが残念。

松江城天守閣からの眺め
宍道湖や松江城の城下町が見える。
次に訪れる機会があった時は、ぜひ晴れて欲しい。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

takenoko

マンションやホテルが建って昔より長雨は悪くなりました。
by takenoko (2018-10-03 04:42) 

kuwachan

父の田舎が島根県の益田で祖父が亡くなるまで住んでいました。
亡くなった時に何度か往復をしたのでその際に松江に立ち寄りました。
東の端と西の端で全然近くないんですけどね(笑)
by kuwachan (2018-10-03 12:12) 

kou

>takenokoさん、
日本の眺望は、夜の闇が何もかも隠してくれ、光だけが見える夜景が一番きれいだったりしますよね。(^^;
by kou (2018-10-03 22:12) 

kou

>kuwachanさん、
益田は通過したことがあるくらいですが、場所は知っています。
確かに島根県は東西に長いので、端と端とではずいぶんと距離があります。(^^;
by kou (2018-10-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。