SSブログ

タイトル画像の一覧-20201003 [ブログ・ネット]

久しぶりにタイトル画像の種類を増やした。
タイトル画像で使っている写真は、すべて自分自身で撮ったもの。

今回は昨年の北欧旅行から2点追加。
あと、季節物として一時アップしていた夏向けの画像を7点復活。
備忘録代わりに本日時点でのタイトル画像をアップしてみる。




























































秋の間に置いておくもの。




結構あるな~。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 6

リュカ

今日はね、ガンダムでした(笑)
秋の彼岸花の景色、これは見事だ〜〜〜!
いつかコレになるかなあ?
by リュカ (2020-10-03 21:09) 

kou

>リュカさん、
ガンダム、前コメントしてくれましたよね。(^^)
30枚以上あるので、確率は低いですが、秋のうちにヒガンバナが見られると良いですね!
by kou (2020-10-03 21:27) 

ake_i

チーターみたいなネコちゃんとエアーズロックとヴェネツィア???の写真が特に印象的です。こうしてみるとたっくさんあるんですね。特殊な技術に圧巻です。もーー、ほんとパソコンってわからないことばっかりでなんとかやりくりしていきます。スマホはさよならしようかと思ってますwwwラインも出来なくなっちゃったし(( ;∀;)).。o○
by ake_i (2020-10-03 22:00) 

takenoko

私は変えようがないので、何年も同じです。
by takenoko (2020-10-04 05:59) 

kou

>ake_iさん、
ブログのタイトル画像をランダムに変えるのは、ちょっと面倒です。
そういう機能が標準であると良いのにと思ったり。
ヴェネチアはまだ行ったことがなく。噴水ならマカオ、水路ならコペンハーゲンですね。
タイミングが合えば、スマホ見てアドバイスできるかも、です。
by kou (2020-10-04 11:09) 

kou

>takenokoさん、
タイトル画像を変えるのは、JavaScriptを使ってスクリプトの埋め込みとかGooglePhotoとのリンクアドレスの指定とかを使わないといけないので、面倒です。ハードルがちょっと高いですよね。
同じでも良いと思いますよ!
by kou (2020-10-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。