SSブログ

ご飯ととろろ とろ麦 [飲食・料理]

浅草むぎとろの揚げ出し豆腐とゴロゴロ野菜の揚げ浸し
先日の連休中、浅草松屋のレストランフロアに入っているご飯ととろろ とろ麦でランチした。
揚げ出し豆腐とゴロゴロ野菜の揚げ浸し。
浅草はそれなりに人出が戻っている印象だけど、デパートの中はそんな感じがなかった。
観光客や行楽客のみならず、買い物や食事を楽しむ人で混雑するのは限られた場所だったり時間帯だったりするのだろう。
食事はなかなか美味しかった。
外食はランチのみという状態が続いているが、もうしばらくはそんな感じかなぁ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

micky

トップスキンの写真は、毎回、変わるけど、「東大寺大佛殿」の威風堂々の写真、すごいです。
これからは気候が良い秋。積極的に出かけたほうがいいですね。食べる楽しみもあるし。私はデパートが好きだけど、人がはいらないと、つぶれちゃうのでは、と心配になります。
by micky (2020-10-02 10:10) 

kou

>mickyさん、
東大寺の画像はこの記事で使っている写真が元になっています。
https://kou-arium.blog.ss-blog.jp/2017-08-17
デパート業界は厳しそうです。
都心はともかく地方は今後も閉店とか規模縮小とかありそうですね。
by kou (2020-10-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。