SSブログ

JAL TOKYO 2020 オリンピック 模型 [小物・雑貨]

東京オリンピックが始まった。
有力選手が予選落ちしたり、いくつかの競技でメダル獲得者が決まったり。

JAL TOKYOオリンピック 2020 模型
写真はJALの東京オリンピック2020に向けて作られたノベルティ。

飛行機はもう2年搭乗していない。
これは知り合いからいただいたもの。
いろいろな企業がオリンピック、パラリンピックに合わせて、ノベルティやグッズ、CM、タイアップ商品など企画していたと思うが、いくつか当初計画を断念したものもあるのだろうなぁ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

kuwachan

選手たちのひたむきな姿には感動を覚えますが
時期は何とかならなかったのかな~とは思いますね。
新型コロナのこともありますが
屋外競技の選手があまりにも気の毒で、心配になります。
by kuwachan (2021-07-25 23:12) 

kou

>kuwachanさん、
世界の選手が集まって躍動するスポーツの祭典としてはすばらしいですが、暑い7月に実施するのはひとえにIOCの商業主義のためですよね。
日本選手にとっては慣れたもので有利とも言えますが、警備など支援側の人も大変だと思います。
by kou (2021-07-26 08:05) 

リュカ

飛行機、乗ってないですよね〜
今年が終わるまでに1回くらい乗って北海道に帰れるのだろうか?
どうなることやら(笑)
by リュカ (2021-07-26 14:30) 

kou

>リュカさん、
出張も旅行もしていないので、しばらく飛行機に縁がないという人、多いと思います。
北海道なら新幹線で帰るとか?(笑)
by kou (2021-07-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。