SSブログ

タイトル画像の一覧-20210727 [ブログ・ネット]

ランダムに変わるタイトル画像を季節ごとに見直しているのだけど、もう7月最終週だというのにアジサイの写真が残ったままだったことに気づいた。
梅雨時の画像を真夏らしい画像に変更。
(タイトル画像で使っている写真は、すべて自分自身で撮ったもの)

今回はブルーインパルスの写真を1点追加。
季節物として過去にアップしていた真夏向けの画像も複数点復活しておいた。

備忘録代わりに本日時点でのタイトル画像をアップしてみる。





























































真夏の間に置いておくもの。











nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 4

リュカ

わたしがみると、リスが表示されることが多いです^^
by リュカ (2021-07-28 08:09) 

micky

私が好きなのは、堂々と立派な白に緑、はるかに金色の玉ねぎ頭が見えるサンクト・ぺテルブルグ宮殿。白と金色のエルミタージュ美術館もすばらしい。チェコの赤い屋根の軒並み。見る度に行きたいなぁと思っています。東大寺、薬師寺は、見る度にほっとします。
どれも綺麗な写真で、旅情を誘いますね。
by micky (2021-07-28 17:49) 

kou

>リュカさん、
北海道にゆかりがあるからエゾリスが頻繁に出るのかもしれませんね。(笑)
by kou (2021-07-28 18:57) 

kou

>mickyさん、
ヨーロッパ文化の壮麗な宮殿はスケールや豪華さが抜群ですよね。
取り上げている世界遺産はどれも記憶に残り、また見てみたいと思うものが多いです。
宿泊旅行はもう2年以上していないので、そろそろどこかに行きたいなと思います。(しばらくは我慢ですけど)
by kou (2021-07-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。