SSブログ

バラを見たあとは大手町駅まで歩く [旅・場所]

バラを愛でたあとは神谷町駅まで歩いた。
地下鉄改札口あたりまで行ったところで、天気もいいし運動目的でしばらく歩くことにして、地上へ戻った。

しばらく北上し、虎ノ門ヒルズへ。
虎ノ門ヒルズのトラのもん

中を通り抜けて外へ。そのまま北上を続ける。
日比谷公園を横目に日比谷通りをさらに北上。(やたら周辺に警官が多くてなんとなく公園の中に入る気にならず)
地下鉄大手町駅で地下道へ。
ルートを選べばウインドウショッピングもできただろうが、まっすぐ歩いてしまった。

今回のルートをGoogle Mapで見るとおおよそ6.9kmなのだそうだ。(神谷町駅~増上寺~プリンス芝公園~神谷町駅~虎ノ門~内幸町~日比谷~大手町駅)
歩いた道

この日の総歩数は18,428歩。なかなかいい運動になった。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

kuwachan

虎ノ門ヒルズあたり一帯、今も次々と新しいビルが建築中で
更に変わりつつあります。
by kuwachan (2022-11-18 06:33) 

kou

>kuwachanさん、
虎ノ門あたりはほとんど行かない場所なのですが、今回歩いてみて高層ビル多いなぁと実感しました。
by kou (2022-11-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。