SSブログ

文明堂の新春開運箱 [飲食・料理]

文明堂の新春開運箱
文明堂の新春開運箱。
三が日に親族の家を訪れた際にいただいた。
さまざまな種類の文明堂のお菓子が1つずつ詰め合わされている。(この写真では3つしか出していないがもっと入っている)
文明堂の菓子はたまに食べるが、食べたことがないものもあり、なかなか新鮮で美味しかった。

年末は昨年書き始めた通り小旅行と地元の友人と会うなどそれなりに充実していたが、年始は何もしなかった。
この土産をもらった親族宅へ行ったくらい。
初詣もおみくじも新春バーゲンも無縁な正月だったが、あっという間に年始の休みが終わってしまったなぁ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

kuwachan

文明堂というとカステラしか思い浮かばないです^^
by kuwachan (2023-01-06 09:17) 

リュカ

もう普通にお仕事モードですよね?
あ、でも明日から3連休か。
今年もテレワーク多めですか?
by リュカ (2023-01-06 16:08) 

kou

>kuwachanさん、
文明堂というとカステラですよね。
カステラのCM音楽が秀逸で、忘れようがありません。(笑)
by kou (2023-01-06 22:52) 

kou

>リュカさん、
昨日から出勤開始でした。
今年はテレワークはぐっと減りそうです。
by kou (2023-01-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。