SSブログ

有明テニスの森公園 [スポーツ]

有明テニスの森公園初めて、有明テニスの森公園のテニスコートを利用した。それもナイターで。
今回は、ハードコート。
ほんの少しの小雨だったが、テニスには全く支障がない程度。
コートも綺麗で、コインロッカーの数も多く、良かった。
大学などのテニスサークルメンバーが使うことも多いらしいと聞いていて、混雑しているかと思ったけど、たまたまなのか、ナイターだからなのか、意外とコートは空いていた。
車であれば自宅から30分程度で着くのでもっと利用したいところだけど、電車だとちょっと遠い上、お台場方面の外出者と重なって行きも帰りも混み合うのが難点。
ここの利用は、仲間内で車が出せる場合に限るな…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

私のテリトリーからは近いんです。豊洲大橋もできたし、お台場も近いし・・・。いっそのこと自宅ごと移られては・・・。どうも失礼しました。
by (2006-07-24 12:07) 

kou

豊洲大橋ができたおかげなのか、高速を使わなくてもスムースに移動できました。
月島や晴海あたりもいろいろとあるし、お台場や有明も近いし、あのあたりはなかなか魅力的な場所ですね。
でも残念ながら、引っ越すには先立つ物がなく。(笑)
by kou (2006-07-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0