SSブログ

スポーツの秋 [スポーツ]

東白髭公園テニスコート入り口今日は外でテニス。スポーツの秋ということで。(いや、単にコートが抽選で取れたからだけど(^^;)
場所は、東白鬚公園のテニスコート。
隅田川沿いにある公園で、テニスコートが4面、野球やサッカーに使える大きなグラウンドが1つある。
これまでテニスはあちこちの公園でやってきたが、ここは花見の季節に行くと、宴会している人たちが周囲にいて、演歌が流れていたりして、ちょっと不思議な空間となる。
日ごろはいたって普通の公園なのだけど。
今日はグラウンドの方では少年野球をやっていて、監督だかコーチだかと思しき大人が、罵声を浴びせまくっていた。あんなので、萎縮せずに普通にプレイできるのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

わが懐かしい場所に出没ですね。最近は行ってませんが、桜の季節になるとソワソワしてきます。
by (2006-10-28 21:01) 

kou

たまにバザーをやっていますが、基本的にはそれほど人通りが多くない公園です。
桜の季節は人がかなり増えますが。
もっぱらテニスでのみ利用していますが、花見の頃のテニスは周りが桜に囲まれていて、なかなかいいです。(^^)
by kou (2006-10-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0