SSブログ

バーチャルプラザ打撃王 [スポーツ]

先日、東京ドームシティ内にあるバーチャルスポーツプラザ打撃王というところに行ってみた。
何となく通りがかった時に気づいて入ったのだけど、結構充実した施設。
バッティングマシンが7つあり、試しに一回やってみた。
ダメダメ…。(^^;
スポーツをする時にかけているメガネを持っていなかったせいもあるだろうけど、基本的にはすっかりタイミングを忘れていて、鈍っていると思われ。20代の頃はもう少しまともだったのだけどなあ。

他にも、パーフェクト・ピッチングやパーフェクト・サッカーなどの全ての的にあてるゲームがあり、日ごろテニスをしているからと、パーフェクト・テニスにチャレンジ。
う~。やはりイマイチ。バッティングよりはマシでいくつかには当たったけど。(^^;

パーフェクト・テニスの順番待ちをしている際に、ちょうど高校生くらいのカップルがやっていた。先に女の子がやっていたのだが、軽くパーフェクト。ミニスカートでヒールなのに!
男の子の方は、どうやら先輩らしく、フォームも綺麗なのだけど、女の子がパーフェクト出したせいか、なかなか当たらず。
……かわいそうに。ただ、気持ちは分かるぞ、自分もプレッシャーには激弱だから。(笑)

カップルだけでなく、家族連れも結構多かった。
同じ建物の下のフロアにはボーリング場もあり、全天候型で年中無休のようなので、いつでも誰にでも楽しめる場所かも。
また行って、バッティングとパーフェクト・テニスはリベンジするぞ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
こういった場所は、楽しめますよネ^^
ワタシは、スポーツが、ビックリするほど、できません。
無意味に緊張もしますし(><)
こんな場所で楽しんでいるトキは、いつも、ほろ酔いでした^^;
by (2007-02-17 14:32) 

kou

元々、スポーツ系のクラブやサークルに入っていたことがほとんどなく、球技もそれほど上手いわけじゃないですが、こういう場所で健康的に遊ぶのは好きな方です。
男性よりは女性の方が苦手という人が多いですよね。ここもカップルや家族連れがいるとは言え、6割か7割くらいは男の人または男の子でした。
by kou (2007-02-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0