SSブログ

ちょっと寒かったテニス [スポーツ]

台東リバーサイドスポーツセンターのテニスコートテニス仲間が予約取れたということで、隅田川沿い桜橋近くにある台東リバーサイドスポーツセンターへ。
ここのテニスコートは、人工芝に砂が入っているので、雨が昼過ぎまで降っていたものの、夕方の時間だと全く問題なし。
利用は2回目。

今回は6人集まるはずが、結局3人になり、4時間もやるには、かなりハードだった。
きっと明日は筋肉痛だな…。(^^;
思う存分テニスができたが、風が強くボールが流されて、やややりにくい面も。
夕方前に小さい雹が降ったらしいから、気温も低かったようで。
おかげで、今日のテニスはちょっと寒かったな~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

4時間もやればヘトヘトになるでしょう。若いのですね。羨ましい。
by (2007-03-12 12:57) 

kou

若いというか無謀というか。(笑)
すごく上手い人同士だと寒さを感じないのかもしれません。(スキーとかで下手な内は運動量が上がらないので寒かったりするのとたぶん同じです)
台東リバーサイドスポーツセンターは、台東区在住者か在勤者じゃないと利用できないので、もっぱら友人頼みです。
by kou (2007-03-12 14:18) 

nasu

遅ればせながら。。。お邪魔します。
なかなか上達しなくて少し凹み気味の今日この頃です。
といってもスクールにもなかなか行けてないんですけどね。
先月は月4回のところ1回・・・。うまくなるわけないか。
もちろん内2回は振り替えましたが。
仲間に入れてもらえなさそうな技術の気がしてきました。。。
by nasu (2007-03-18 11:07) 

kou

続けていれば少しずつでもきっと上手くなるはず、と信じましょう。(^^)
大丈夫です、会社の人たちとたまにやっていますが、大半は素人なので、そんなことは気にせず一緒にやりましょうね!
by kou (2007-03-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0