SSブログ

今日は4人か [スポーツ]

テニスラケットとテニスボール(硬球)今通っているテニススクールは、日ごろ行っているクラスとは別のクラスに振り替えを取ることができる。旅行するとか出張があるとか風邪をひいたとか、そういう場合に事前申請すると、期内で振り替えができるので、便利。
今日、振り替えて行ってみたら、何と4人。
練習になるから嬉しいけど、平素は10人前後でやっているので、かなりハード。(苦笑)
久しぶりに、スクールで汗だくになった。
みっちり教えてもらえるし、人数少なくても値段が上がるわけではないので、良い点も多いが、仕事終わった後だけに、皆へばり気味。(笑)
楽しかったから良いけど。
この季節の金曜日は、新入社員や新入生の歓迎会が目白押しだし、プライベートで忙しい人が多いのかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

健康的な汗は気持ちがいいでしょ。でもテニスはかなりハードかな。ほどほどに・・・。
by (2007-04-21 06:57) 

kou

気持ちいいですよ。帰ってから汗を流して食べるご飯も美味いです。
以前に、テニス中に捻挫したことはありますが、今のところ大きな怪我もなく、大丈夫です。
とは言え、油断は禁物。準備運動は丁寧にするようにしてます。(^^;
by kou (2007-04-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0