SSブログ

ムンバイでランチ [飲食・料理]

ムンバイのホリデーランチ「銀座」セット都心を中心に10店舗を展開している、ムンバイ
たまたま銀座を歩いていて、カレーも良いなと思い、ランチタイムに銀座店へ入店。

各店舗にそれぞれ特色があるようで、神田店の方は夜はバースタイルになるようなので、そっちも行ってみたい。
今回入った銀座店にはホリデーランチメニューがある。
「ムンバイ」「銀座」「デラックス」「インドのお粥セット」の4種類から、「銀座」をチョイス。
銀座店にしかない「インドのお粥セット」にもかなり惹かれたのだけど、それはまた次回にでもということで。
「銀座」はカレー2種類、パーパドと呼ばれる豆のせんべい、サラダ、ナン、ライス、タンドリーチキンのセットメニュー。
カレーは、シェフの気まぐれ豆カレー、エビとマッシュルームカレーの2つをお願いした。

ムンバイ銀座店の入り口サラダ以外は1プレートで出てくるのだけど、結構ナンが大きい。
大きいだけでなく美味しかったので満足。ナンは甘味が強すぎたり、モチモチ感がなかったり、油を使いすぎていたりするものがあるが、ここのはちょうど良かった。

銀座店は入り口が目立たない場所で、地下1階にあるため、普通に歩いていると気付かないかもしれない。
右の写真は、階段を降りる途中にある店名と象の置物(ガネーシャかな?)を撮ったもの。
他の店舗にもまた入ってみようと思う。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

Krause

インドカレー、大好物なんです!こんど行ってみたいです。
by Krause (2009-03-09 06:36) 

cocoa051

ナンが好きなので、インドカレーのお店はけっこう行きますよ。
総じてナンもカレー美味しいですね。
by cocoa051 (2009-03-09 08:05) 

kou

>Krauseさん、
ほとんどが東京都心部にありますが、もし機会があればぜひ。
夜のメニューもなかなか充実しているので、今度私もディナータイムに行ってみようかと思っています。
by kou (2009-03-09 19:52) 

kou

>cocoa051さん、
チベット料理やインド料理の店に結構行かれていますよね。
私もカレーもナンも好きなのですが、cocoa051さんほどは行っていないです。
ここはなかなか良かったですよ。
by kou (2009-03-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0