SSブログ

第2回WBC東京ラウンド第1次ラウンド通過 [スポーツ]

第2回ワールドベースボールクラシック東京ラウンドの試合今日の第2回ワールドベースボールクラシック東京ラウンドの日本の試合は、韓国戦。
これに勝つと、第2次ラウンドに進出することが確定するという試合。
テレビ朝日の地上波放送でTV観戦をしていると、知人が東京ドームから「観戦している」と携帯電話に連絡してきた。
良いなあ。

序盤から打ち合いとなったが、2回以降も得点を稼いだ日本が大差をつけるという試合展開。
安心して見られる試合だったので、東京ドームで見ている日本チームを応援している人は、ゆったり楽しめたのではないかと思う。

試合結果は以下の通り。
日本 14
韓国
 ※7回で終わっているのはコールドゲームになったため。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ake_i

イチローの送りバント、面白かったです。
さすが、見せますね~~~~~~~。
それで、あまりにも試合時間が長くて、最後は退屈してました。
ホームランもスカッとしたけれど、、、、、
とにかく日本が勝って良し!!!,!(^^)!

by ake_i (2009-03-07 22:21) 

kou

さすがにイチローはバントが上手いですよね。
確かに相当な点差が付いていて、後半は試合が長いなと意識しました。
7回で終わってちょうど良かったくらいかもしれませんね。(^^;
by kou (2009-03-07 22:30) 

リュカ

イチローのバントには、やられました!
さすがやることが格好良すぎます!!
試合が終わるのは何時になるんだ?と思いましたが
コールドで終了。
お友達、イイですね~~~
こういう試合を、その場で見られるなんて羨ましい^^
by リュカ (2009-03-07 23:14) 

kou

やはりスタジアムの方が臨場感があるでしょうから、盛り上がるでしょうね。
TV観戦には、データ表示とかズームインとか、見やすさのメリットもありますが、勝ち試合は現場で見るのも良いだろうなと思います。
by kou (2009-03-08 01:11) 

そらお

試合は見ていなかったけれど
日本が勝利したことはやっぱり嬉しいです。
今日の新聞や情報番組でも盛り上がっていることでしょうね^^
by そらお (2009-03-08 08:08) 

kou

これだけ大差をつけて勝つとは思っていなかった人が多かったと思います。
第2次ラウンドに進出が確定しましたが、この調子で勝ち続けると良いですね。
by kou (2009-03-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0