SSブログ

今日は西へ向かって [雑感]

空と雲今日はというか、昨日も西方面へ向かったのだけど、今日はさらに西方面へ。
自転車ではなく、鉄道を使っての移動。
その様子はまた後日。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ake_i

どこの西なのでしょう。
自転車を電車に積んで出かけたわけでなないでしょうね。
by ake_i (2014-08-02 23:11) 

リュカ

お出かけですかー?
どちらに行かれたのかな?
暑いから気をつけてくださいね〜〜
by リュカ (2014-08-03 07:30) 

kuwachan

こんにちは。
おでかけはどちらですか?
西の方、雨の心配のない西の方だったのでしょうか?
by kuwachan (2014-08-03 13:03) 

kou

>ake_iさん、
最近は、自転車を載せて鉄道移動し現地でまた自転車に乗る人も増えているようです。持ち運ぶことを輪行というとか。
でも、今回はそんな感じではないです。(^^;
by kou (2014-08-03 22:06) 

kou

>リュカさん、
暑い日が続きますねー。
連日30℃を超す日が続いているので、アウトドアよりインドアについつい走ってしまいます。(^^;
by kou (2014-08-03 22:08) 

kou

>kuwachanさん、
大旅行とかではないので、雨が降っても降らなくても、でしたが、西方面へ行ってきました。
台風の影響で、西日本は全般的に天気が悪い週末だったみたいですね。
by kou (2014-08-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0