SSブログ

久しぶりに休日出勤 [雑感]

雲の多い空久しぶりに休日出勤。
いつもなら持ち帰ってやっているのだけど、今日は持ち帰れないものに関係した仕事があったので。
休日だと電話はかかってこないし、メールもほとんどこないし、上司や部下が何かを聞きに来たりもないし、仕事が進む。
休みをつぶしたくはないし、たまにだから大丈夫というだけなのだけど、休みの方が効率がいい気がする。通勤も楽だし。
おかげでかなり進めることができた。
でもあと一週間はこんな感じだろうなー。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 4

kuwachan

私は当番で土曜日出勤でした(^^ゞ
半ドンですけどね。
by kuwachan (2015-11-15 17:03) 

kou

>kuwachanさん、
半ドンでの出勤でしたか。
私はフルタイムでした。
今日は自宅で作業です。(^^;
by kou (2015-11-15 21:09) 

はらぼー

休日残業のほうが落ち着いて集中できることもありますよね。
持ち帰り仕事も含めて、できればしたくはありませんが(^^;
by はらぼー (2015-11-20 05:52) 

kou

>はらぼーさん、
休みの日に朝から出るのは、大体はまずい状態にあることが多いので、仕事を少しでも進められると、ホッとします。
今週は特にいろいろとあって忙しく、まだまだ仕事が残っているので、来週もバタバタしそうな予感が……。(^^;
by kou (2015-11-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0