SSブログ

文銭堂本舗の大粒餡 [飲食・料理]

文銭堂本舗の大粒餡文銭堂本舗大粒餡というのを先日初めて食べた。
友人親子たちとうどんを打った時の手土産。
大変美味しくいただいたのだけど、考えてみれば、その場で出せばよかったなと反省。(^^;

文銭堂本舗は東京と神奈川に合わせて5店舗ある和菓子屋さん。
何となく聞いたことはある店だったが、そこの和菓子は初めてだった。
甘過ぎず好みの美味しい和菓子だった。(^^)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

kuwachan

このお店、新橋にもお店があるのでたまに利用しています。
先日も栗蒸し羊羹を買いました。
お大福は毎日ではなくて売られる日が決まっていたように思います。
by kuwachan (2015-11-15 17:01) 

kou

>kuwachanさん、
私はまだ店舗に行ったことがないのですが、いずれ訪れていろいろと買ってみようと思います。(^^)
by kou (2015-11-15 21:06) 

はらぼー

こちらのお店は知りませんでした。
横浜のお店が一番近そうですが、
この商品は取扱いがなさそうなので、
新橋に訪れて、思い切り目移りしてみようかなと思います(^^)
by はらぼー (2015-11-20 05:56) 

kou

>はらぼーさん、
私も知らない店でした。
甘すぎず無添加でしかも美味しい和菓子に出会えると、とてもうれしいのですが、日持ちしないのが難点だったり。
この大粒餡はおススメです。(^^)
by kou (2015-11-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0