SSブログ

牛ねぎ玉丼 [飲食・料理]

牛ねぎ玉丼今日は移動とかいろいろ立て込んでいて、久しぶりに吉野家でパッと済ませた。
頼んだのは牛ねぎ玉丼
これを頼んだのは初めて。
とは言うものの、普通の牛丼サイドメニューのねぎ玉子を頼めば同じことだったりするから、まったく新しい味というわけではない。正確に言えば、ねぎ玉子を頼んだのが初めてという感じか。(^^;
ねぎがたっぷりで美味しい。普通のもいいけど、このパターンも悪くないな。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

kuwachan

こんにちは。
劇的にお忙しいとのこと
栄養付けて乗り切って下さいね^^
by kuwachan (2015-11-13 12:29) 

リュカ

黄身が美味しそう^^
でもー、今日はラーメンを食べる予定!(笑)
by リュカ (2015-11-13 16:23) 

kou

>kuwachanさん、
ありがとうございます。
今日も休日出勤だったり。(^^;
しばらくこんな感じです。
by kou (2015-11-14 19:40) 

kou

>リュカさん、
これ、生卵がついてくるのですが、白身と黄身を分けることができる器具が一緒についてきます。
白身を残して写真を撮りました。食べる段階では、白身も混ぜましたけど。(笑)
by kou (2015-11-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0