SSブログ

夕日に飛行船 [雑感]

夕日に飛行船
結構前に見かけた夕日に浮かぶ飛行船。
飛行船や気球に乗ったことがないので、ふわりと浮かぶ感じはよくわからないが、機会があれば一度くらいは乗ってみたい。

さて、体調は戻ったものの、劇的に忙しいので、またしばらく短いブログが続く見込み。
あまり皆さんのブログも巡回できないけれど、ご容赦を。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

リュカ

良い写真ですねー^^
はやく本調子に戻りますように!!
by リュカ (2015-11-12 12:38) 

kou

>リュカさん、
夕日に浮かぶ飛行船、青空よりも絵になる気がします。
体調はいいのですが、多忙な感じは来週末くらいまでは少なくとも続く予定で、仕事を持ち帰る日々だったり。
しばらく私のブログはつまらないと思います。(^^;
by kou (2015-11-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0