SSブログ

親戚宅のパグ犬2016 [動物]

パグ犬6年前のブログで、親戚宅のパグ犬のことを取り上げた。(その時のブログはこちら)
その当時とはカメラも変わっているということで、カメラで何枚か撮ってみた。
6年前もそうだったのだけど、相変わらずカメラ目線をくれない。というか顔をそむける。(^^;
ミカンで釣ることに。
このパグ犬はミカンが大好きらしく、冬場にこたつでミカンを剥き始めるとそわそわするらしい。
この時も視線はカメラなんぞには全く興味がなく、飼い主の膝の上でミカンをガン見。(笑)

ハムスターとか小鳥とかを親戚宅や友人宅で撮った時もそうだったけど、小刻みに素早く動くことが多く、なかなか撮り辛い。
この1枚は比較的手ぶれも被写体ぶれもなく、まずまずで撮れた方かな。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

リュカ

ほんとだー^^
ミカンをガン見してますね!!
黒目がちな瞳が可愛いわ^^
by リュカ (2016-01-04 09:45) 

kuwachan

お耳が可愛らしいですね^^
動物は難しいですよね。
by kuwachan (2016-01-04 10:05) 

kou

>リュカさん、
ミカンをガン見です。
もうそれしか目にない感じでした。(笑)
by kou (2016-01-05 08:36) 

kou

>kuwachanさん、
耳の形状がかわいらしいのもですが、そこだけ毛がビロードのように滑らかで、触るととても気持ち良かったです。(^^)
これ、後で気づいたのですが、手振れ補正機能がOffになっていたので、余計にブレていたようです。(^^;
by kou (2016-01-05 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0