SSブログ

スイーツおせち [飲食・料理]

スイーツおせち今日は親戚宅へ年始の挨拶訪問をした。
手土産をどうしようか考えた末、たまたま先日見かけてその存在を知っていた、銀座コージーコーナースイーツおせちを買って持参することに。
この写真の9個入りの他に、12個入りもある。
紅白をイメージしたものや、獅子舞の飾りなど、正月らしさがあって、なかなかいい。
小さめのアソートなので、ケーキ好きなら一度に2~3個食べられるだろうし、子供受けも良さそう。
12/31~1/4と5日間の限定品なので、興味を持った人がいれば明後日までに店頭へ。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

はらぼー

こういうおせち、いいですねぇ。
普通に美味しそうですし、カラフルなのも見てるだけで嬉しくなります。
機会とタイミングが合えば、来年以降に使ってみたくなりました。
何気に出雲にもコージーコーナーはありますし。
by はらぼー (2016-01-03 09:29) 

kou

>はらぼーさん、
おせち料理を食べた後にちょっと甘いものという感じで、ケーキが好きな人は喜ぶと思います。
9種類とか12種類とかを普通サイズで買って家の中で選んで食べるなんて、ちょっと難しいですが、これなら食べきれないってこともないでしょうし。
by kou (2016-01-03 09:39) 

ken

美味しそう!
スイーツが好きな人にはたまらないでしょうね(^O^)
by ken (2016-01-03 11:28) 

kou

>kenさん、
正月向けということで華やかな感じですし、タルト、ロール、ショートなどさまざまなケーキがあって、通年で売ってもいいのではと思う内容でした。
親戚宅でも好評でしたよ!(^^)
by kou (2016-01-03 12:19) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、宜しくお願いします。
by yam (2016-01-03 21:55) 

kou

>yamさん、
あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いいたします。
by kou (2016-01-03 21:57) 

kuwachan

お正月のお土産には喜ばれそうですね^^
by kuwachan (2016-01-04 10:07) 

kou

>kuwachanさん、
銀座コージーコーナーは圧倒的に美味しいということはありませんが、安心できる安定の味ですし、ケーキ好きな人がいる家に持っていくと喜ばれると思います。(^^)
by kou (2016-01-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0