SSブログ

東京スカイツリー「キャンドルツリー」 [旅・場所]


今日の東京スカイツリーは、キャンドルツリー ライティング
この時期は、キャンドルツリー ライティングと、シャンパンツリー ライティングが交互に繰り返される。

以前のブログシャンパンツリー ライティングは取り上げていたのだけど、キャンドルツリー ライティングは取り上げていなかったので、撮影してみた。

赤い色合いは紅白でめでたい感じがしなくもない。(笑)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

takenoko

最近は夜に出かけることがなくなってこういう景色は中々見ることが出来ません。
by takenoko (2016-11-19 04:55) 

kou

>takenokoさん、
冬は日が落ちるのが早いとはいえ、ライトアップを見ようと思うと、夕食の時間帯くらいまではその場所にいないと撮れません。
私も20代の頃のようには遅い時間に出かけることが減りました。飲み会はあってもカメラを持って出かけるのとはまた違いますし。(^^;
by kou (2016-11-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0