SSブログ

bb.qオリーブチキンカフェでランチ [飲食・料理]

千住大橋から千住大橋駅に向かって歩く。
千住大橋駅の南側は、Google Mapで見る限り、夜営業の居酒屋が多い。
あとは地元の人が利用していそうな、蕎麦屋や寿司屋がちらほら。
暑い中、少しくつろぎたかったが、さっと食べて出ていく系の小さな店が中心。

迷った末に、ポンテポルタ千住というライフ系のショッピングモールに入った。
中に飲食テナントがいくつかあるようだったので。
入ったのは、bb.qオリーブチキンカフェ
これまでに利用したことのないファーストフードチェーンだ。
韓国生まれで、日本ではワタミが展開している。

オリーブチキンバーガー
オーダーは大きな端末で支払いも済ませる。
オリーブチキンバーガーとドリンクのセットをチョイス。
オリーブオイルで揚げられたフライドチキンを挟んだバーガー。
ケンタッキー・フライド・チキンチキンフィレサンドが近いかな。

ここでゆっくり涼んだので、再び上流に向かって出発。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

リュカ

ポンテポルタ、空いていたんじゃないかしら^^
一度も入ったことないんですよねww
by リュカ (2021-10-11 07:05) 

kou

>リュカさん、
平日の昼時だったのでそれなりに人がいましたが、ここに限らずカフェやレストランは空席がありました。
客が多くなかったので、くつろげて良かったです。(笑)
by kou (2021-10-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。