SSブログ

BBC Antwerp Centralで飲み会 [飲食・料理]

ほぼ2ヶ月前のこと。
鳥取旅行を終えたのは木曜日。
金曜日の朝に広島から移動をしたのは、午後に行われるake_iさんのピアノリサイタルを聴きたかったからだ。
ピアノリサイタルは大変素晴らしく、アンコールも含めて全曲とも楽しませていただいた。

ピアノリサイタルを聴きに行っていた雅さん、リュカさん、kuwachanさんと、晩ごはんを食べて帰りましょうということになり、ひとまず東京駅へ。
移動中にBBC Antwerp Centralに行くことを決定、到着すると運良く席が空いていた。

Stella Artois
それぞれビールをオーダー。自分はStella Artoisで乾杯。

ポテトフライ
フライドポテト。
久しぶりに会ったメンバー。話題が広がる。

キャロットラぺ
キャロットラぺ。
ダイエット話とか、運動の話とか。

ムール貝のキャセロール蒸し
ムール貝のキャセロール蒸し。
帰省とか旅行の話とか。

自家製ベーコン・インゲン豆・ジャガイモの温製サラダ
自家製ベーコン・インゲン豆・ジャガイモの温製サラダ。
ブログや写真の話とか。

鶏、キノコのアヒージョ
鶏、キノコのアヒージョ。
仕事やテレワークの話とか。

ホワイトアスパラガス
ホワイトアスパラガス。
家族や実家のこととか。

食事中に飲んだビールは、最初のStella Artois以外には、Vedett Extra IPAとBolleke。
Vedett Extra IPA
Bolleke

金曜の夜ということで、時間制限があり、ここでラストオーダー。
現在はとても感染者が多く、飲み会も気軽に計画しづらいが、また落ち着いたころに話したり飲んだりできるといいなと思う。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

リュカ

そうでした。まるで遠い過去のようです(笑)
記憶がよみがえりましたよ〜〜ww
もうちょっと落ち着いたらまた計画立てましょうね。
それまでみんな元気に過ごそう!!
by リュカ (2022-08-08 11:16) 

kou

>リュカさん、
そう、2ヶ月前なのですが、もっとずっと前のイメージです。(笑)
落ち着いたら、やりましょう。餃子も。
by kou (2022-08-08 21:13) 

kuwachan

あの時はまだ落ち着いている状況でよかったですね。
今のように感染が拡大してしまうとちょっと怖い感じがします。
また波が落ち着いた時に是非集まりましょう。
by kuwachan (2022-08-09 00:02) 

kou

>kuwachanさん、
はい、あの頃はタイミングが良かったです。
帰省して旅行してコンサートを聴いてオフ会に出られたのもタイミングでした。今だと躊躇しますね。
また落ち着いた頃にぜひ。
by kou (2022-08-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。