SSブログ

カメイドクロック [旅・場所]

カメイドクロック
以前に、亀戸サンストリートという商業施設があった場所が新しく開発され、カメイドクロックとして今年4月下旬に開業した。
しばらくは混んでいるだろうと思い、訪れることはなかったが、先日亀戸へ行く機会があり、立ち寄ってみた。
以前あったサンストリートよりも、より都市型商業施設感が増している印象。サンストリートは低層だったことや広場が大きかったこともあり郊外型商業施設に近かったように思う。
商業施設初とか関東初という店舗も入っているので、集客力はそれなりにありそう。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

うつぼ

昔、亀戸サンストリート内のレストランでの会社後輩の結婚式二次会に
いったきりですが(四半世紀くらい前)いつの間にかなくなっていて
更に新しく商業施設が出来ていたんですね。(時の流れを感じます)
広場があったのを覚えていますが新しくできた施設は全く雰囲気が
違うのですね。。

by うつぼ (2022-09-20 08:07) 

リュカ

ほほー。こんなところが出来たのですね。
機会を見て行ってみます!!
by リュカ (2022-09-20 13:50) 

kou

>うつぼさん、
亀戸サンストリートはどこか牧歌的な感じでしたよね。
土地が売却されて再開発されたので、全然違う雰囲気になりました。
食系はちょっと面白そうなところもあるので、また行ってみようと思っています。
by kou (2022-09-20 20:59) 

kou

>リュカさん、
数年かけて開発されたようです。
半年近くたっていますが、フードコートやレストランは結構混雑していました。
by kou (2022-09-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。