SSブログ

鳥と卵の専門店 [飲食・料理]

20220920.jpg
カメイドクロックに行ったとき、ランチ目的でフードコートを物色。
どこにでもあるチェーンが多いが、食したことがなかった鳥と卵の専門店が入っていたので、そこでたまごかけご飯をチョイス。
フードコートでたまごかけご飯が食べられるというのはあまりないパターンな気がする。
だし巻きたまごや唐揚げも一緒に頼んだ。
なかなか美味しい。

フードコートに入っている店舗はチェーン店中心で目新しさは少ないが、フードコートのスペースや通路が広めにとってあることや、ぎっしり詰め込んだような食堂感がないレイアウトがいい。
カメクロ横丁と名付けられた、フードコートとは別の切り口の食事処が集まった場所があり、次回はそちらに行ってみようかと。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

kuwachan

ゆとりのあるレイアウトはいいですね。
もう窮屈には戻れないです(笑)
by kuwachan (2022-09-21 09:20) 

kou

>kuwachanさん、
ですよね。
窮屈な詰め込み型の店は、もともと好きではなかったのですが、そういう店は新型コロナが落ち着いても以前よりも行かなくなってしまいそうです。
by kou (2022-09-21 22:20) 

リュカ

フードコートでたまごかけご飯、これは確かに珍しいです。
by リュカ (2022-09-22 15:55) 

kou

>リュカさん、
たまごかけご飯自体がわりと珍しいですし、それをフードコートで食べられるというのはもっと珍しいですよね。
by kou (2022-09-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。