SSブログ

財布を買い替え [小物・雑貨]

財布
使っていた財布がボロボロになってきた。
大体数年に一度くらい買い替えてきたのだけど、直近まで使っていた財布は5年~6年くらいは使い続けていた模様。
新型コロナで長時間財布を持ち歩くことがなくなり、傷みが抑制されたのかなと思う。

財布のブランドにはこだわりはなく、形状はこの写真のあるように、二つ折り、小銭入れありであるタイプであればいい。
それ以外の条件となると、ビジネスマンなのであまり安っぽくないこと、派手でないこと、くらいか。
たまたま見かけたのがちょうど良さそうだったので買ってみた。
これから数年よろしく。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

リュカ

お財布、わたしもかなりボロボロになってきたのですが
今のサイズ、形状がすごい気に入ってて
それと同じのがないのですよー。なのでまだ使ってるw
使ってるブランド、新しい財布は違う形状になってしまってガックリ。

「これだ!」っていうのに出会えるといいなあ〜
by リュカ (2022-10-13 15:13) 

kou

>リュカさん、
形やサイズを気に入ると、気軽には買い換えられないですよね。
私はよくあるタイプのサイズと形なので、わりとそのあたりは楽だったりします。(笑)
by kou (2022-10-14 21:28) 

micky

いい色ですね!年とると、黒か茶色ですものね。
by micky (2022-10-22 22:01) 

kou

>mickyさん、
男性の小物類の選択肢は女性よりも少なくて、色は基本的に黒色か茶色ですね。それに次いで多いのが、紺色や濃緑色あたりでしょうか。
by kou (2022-10-23 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。