SSブログ

酢重ダイニングでランチ [飲食・料理]

酢重ダイニングの牛すじ大根
久しぶりに、酢重ダイニングでランチした。
新丸ビルのレストランなのだが、わりといつも混んでいて店前を通り過ぎることが多かった。
オーダーしたのは、牛すじと大根の味噌煮込み。
色合いは濃いが、味は比較的あっさりで美味しい。

自分のブログを見返してみると15年前に訪れている。
おそらくその後1回行ったかどうかで、本当に久しぶりだった。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

リュカ

お、ここは美味しそう。
覚えておきます^^
by リュカ (2022-12-23 13:24) 

kou

>リュカさん、
和食が美味しい店です。
夜も人気がありそうなので、機会があれば行ってみてください。(^^)
by kou (2022-12-23 20:48) 

micky

「酢重!私は、夜、六本木ミッドタウンの店に年に2回は行ってます。数日後にも予約を入れてあります。新丸にあるとは知らなかったです。ギンダラの西京焼きが好きで、毎回頼んでます。牛すじ大根も食べてみます。


by micky (2022-12-24 18:49) 

kou

>mickyさん、
六本木にもあるのですね。私は新丸ビルしか知らなかったです。
ここはランチタイム時に何度か行こうとして、混雑と時間の都合で何度か諦めてしまった場所です。
魚も肉も野菜も美味しいですよね。
by kou (2022-12-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。