SSブログ

御宿 由布乃庄で朝ご飯を食べて [飲食・料理]

御宿 由布乃庄の朝ご飯
露天風呂で朝風呂を済ませ、朝ご飯をいただく。
晩ご飯も美味かったが朝ご飯も美味い。
食べる場所は同じ位置で、のんびりできる。

囲炉裏とコーヒー
朝食後、囲炉裏に立ち寄ってコーヒーをいただく。
火を眺めるのは何かこうくつろぎというか無心になるという感じがする。

部屋を片付け精算して宿を後に。
圧倒的ななにかがあるわけではないが、ここは気にいった。
またいつか訪れたい。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

リュカ

朝食も本当に美味しそう。
ここ、覚えておこうっと♪
by リュカ (2023-02-08 09:51) 

kou

>リュカさん、
なかなか良い宿でした。
由布院の観光中心地近辺は車も人も多いので、落ち着いてくつろぎたい人に向いていると思います。(^^)
by kou (2023-02-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。