SSブログ

佐賀・福岡旅行を終えて [旅・場所]

新幹線車内
佐賀から福岡に戻り大濠公園を観光した後は、レンタカーに給油してもらうガソリンスタンドへ移動。
異様に混んでいて少し焦ったが、時間は少し余裕があったので問題なし。
レンタカーを返却し、博多駅へ。

あらかじめ予約していた新幹線に乗車し、父と広島へ移動した。
これで今回の佐賀・福岡旅行は終わり。
(帰省中の記事がもう少しあるので、旅行ブログはあと数回続く予定)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

リュカ

ガソリンスタンドが混雑していると
微妙にあせりますよね(笑)
お父様も楽しまれた旅になりましたね^^
by リュカ (2023-09-25 10:47) 

kou

>リュカさん、
ガソリンスタンド側に何か都合があったのか、やたらと給油待ちではない車が止めてあって、整理が上手く行っていないまま混雑していました。
天気は完璧ではなかったですが、傘の出番が少なかったのはまずまずでした。父は旅行と歴史的建造物が好きなので、またそのうちどこかに行って、ブログに書くと思います。
by kou (2023-09-25 19:42) 

うつぼ

佐賀というと昔いった有田と吉野ケ里遺跡くらいですが、
レンタカーで移動すると効率よく色々回れていいですね。
kouさんの旅行はゆったりとしながら色々な場所を巡って、美味しいものを
食べる、というイメージですが、最近九州旅行から遠ざかっているので
久しぶりに訪れてみたくなりました。

by うつぼ (2023-10-09 15:23) 

kou

>うつぼさん、
吉野ヶ里遺跡は有名ですね。私も一度訪れたことがあるのですが、時間が厳しくてじっくりと見られませんでした。いつか再訪しようと思っています。
父との旅行はレンタカーが気楽なので、鉄道やバスなどの公共交通機関オンリーの旅はしないことにしています。(^^;
by kou (2023-10-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。