SSブログ

白玉の湯 華鳳にチェックイン [旅・場所]

白玉の湯 華鳳
予約をしていた、白玉の湯 華鳳に到着。
月岡温泉街のエリアにある温泉宿としては最東端に位置する。

白玉の湯 華鳳の庭園の眺め
ロビーは広く、窓際からは庭園が眺められる。
Wi-Fiが使えるゆったりとしていて、到着客たちがくつろいでいた。

白玉の湯 華鳳
ロビーで供されていた甘味。
サービス時間は決まっているが、ソフトドリンクと和菓子や洋菓子は自由に飲食可だ。
夕食もあるので、少しだけいただいた。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

リュカ

この日のお部屋の様子やお料理が楽しみだ!^^
by リュカ (2023-10-18 09:05) 

kou

>リュカさん、
次の次あたりで食事を取り上げます!
by kou (2023-10-18 22:13) 

micky

お茶の時間にロビーにお菓子があるなんて、いいですね。
今までの旅館は部屋に、お菓子とお茶のセットが用意されていたけど、
部屋にはないんですよね。
by micky (2023-10-20 23:55) 

kou

>mickyさん、
そうですね、ウェルカムドリンク代わりにソフトドリンクを自由にどうぞ、部屋の菓子用意の代わりにロビーで菓子類を自由にどうぞ、という感じでした。
by kou (2023-10-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。