SSブログ

マツの若葉 [雑感]

松の葉ここ2週間ほど、土日を体調不良でつぶしてしまったので、マクロレンズを持ち出しての撮影ができていない。
ストックもまだほとんどないのだけど、そこから一枚。
撮ったのは、マツの若葉。
被写界深度が浅いので、こういうのはピントをどこに合わせるべきか、結構迷う。
次の週末は体調を戻して、撮影に出かけたいものだ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リュカ

あらら、調子が悪いのですね。
ケガの具合はどうですか?
こちらも5月はイマイチでした。胃痛だし下痢だし(TT)
そしてその後、なんか喉に違和感があって、おまけに転んで半身打撲で今日はレントゲンをとりました^^;
骨は折れて無くて良かった。。。
あした健康診断なんだけど、内出血だらけの身体見せるの嫌だなあ^^;
by リュカ (2013-06-04 22:22) 

kou

>リュカさん、
二日酔いやら風邪やらで体調の悪い週末が続きました。
怪我の方がもう特に痛みもなく。(見た目はイマイチですが(笑))
健康診断前に打撲って、かなりタイミング悪かったですね。(^^;
お大事に!
by kou (2013-06-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0