SSブログ

相変わらずの人出に [旅・場所]

東京スカイツリー少し落ち着いてきたらしいけど、相変わらず土日を中心に混雑している東京スカイツリー
東京ソラマチの方は通過するだけも含めて、何回か行っているが、東京スカイツリーはいまだ一度も上ったことがない。
職場の同僚たちや、友人たちの中でも、ちらほら行った人がいるので、自分もそろそろとは思うのだけど、「都心に住んでいるからいつでも行ける」とか「夏休みに入って混んでいる時期に行かなくても」とか「快晴で靄っていない日がいい」とか考えて、なかなか踏み出せず。(笑)
混雑が好きでないせいもあって、当分行かないままになるかも。(^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

リュカ

展望台にあがってしまえば、さほど混雑してないのですが
それまでが並ばなくちゃいけないですからねー(笑)
私はこの冬また上ります!
デジカメズーム機能で、今度こそ自分ちのベランダくっきり撮るぞー!?(笑)
by リュカ (2013-07-05 10:30) 

kou

>リュカさん、
上るなら、快晴の冬がいいですよね。
私も冬まで待つかな~。(笑)
by kou (2013-07-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0