SSブログ

夏のおうちカフェ食器プレゼント [小物・雑貨]

スクエアプレート先月、ちょうど1ヶ月くらい前に、イトーヨーカドーのフードコートで食事した。
その時にもらったのが、ハローキティのスクエアプレート。
単なるイベントか何かだろうと思っていたが、調べてみたら、夏のおうちカフェ食器プレゼントとかいうキャンペーンで、毎月第1日曜日にテナントとして入居している専門店が個数限定で配っているものだった。
それにしても、これを1枚だけもらっても使いづらいな。
そもそも自分が男だからかわいいのはちょっとということを抜きにしても、1枚だとあまり使うシーンがなさそう。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

リュカ

あはは(笑)
確かに使い道に困りますねw
by リュカ (2013-08-09 13:06) 

kou

>リュカさん、
一枚だけの小さな皿って困りますが、みんなどうするんでしょうか。(^^;
by kou (2013-08-09 20:55) 

うつぼ

kouさんのブログでキティちゃんに会うとは思いませんでした。(^_^.)
こういうお皿、私は洗面台のところなどに置いて小物置きで使ったり
してますが、kouさん、ピアスとかしてないですもんねぇ。。。
by うつぼ (2013-08-10 19:54) 

kou

>うつぼさん、
なるほど、女性だとピアスやイヤリングなど小物入れとかに使えますね。
男性の小物って、カフリンクスを使う人は少ないですし、腕時計くらいでしょうか。いずれにしても、ハローキティの小皿に置くかと言われる男性は少数派かと思います。(^^;
by kou (2013-08-10 20:32) 

リュカ

私はきっとお香を焚くときのお皿にするかな^^
この皿の上にお香立てのせて使うかもー。
by リュカ (2013-08-11 13:56) 

kou

>リュカさん、
お香をたくとは風雅ですね!
受け皿としては悪くないかもですが、なんとなくガラスより陶器の方が気分が出そうな?(^^;
by kou (2013-08-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0