SSブログ

ショコランタン [飲食・料理]

ショコランタン写真はロッテのショコランタン
コンビニで見かけて買ってみた。
チョコレートにキャラメルとナッツが重ねられた菓子。
なかなか美味しい。
こういうチョコレート菓子はわりとあると思うが、コンビニで並ぶような菓子ではあまり見ない気がする。
チョコレートとキャラメルとナッツなので、カロリーはそれなりに高いので注意。(笑)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

リュカ

こういうお菓子を食べても太らないkouさんが羨ましいです(笑)
by リュカ (2014-07-14 10:02) 

kou

>リュカさん、
体質でしょうかね。(^^;
ある意味とても燃費は悪い身体なのは確かです。(笑)
by kou (2014-07-14 20:44) 

ake_i


すぐ、お腹空いちゃうのね:-(^^)

チョコレート、キャラメル、ナッツは最高の組合員だわ!

by ake_i (2014-07-14 21:31) 

kou

>ake_iさん、
そうですね、たくさん食べても大体食事時頃にはしっかりお腹すきます。(^^;
チョコレートとキャラメルとナッツはよく合いますよね。
by kou (2014-07-15 07:02) 

ake_i

今日、倒れそうになってコンビニエンスストアでkouさんの記事を思い出した商品!買ってみたよ。
ナッツとキャラメル、外側のチョコレートのバランスがらよいし、美味しくて!
説明文通りに箱を二つに折り、真面目に食べました。
これ、good(*^▽^)/★*☆♪完食(^^)v
by ake_i (2014-09-27 01:22) 

kou

>ake_iさん、
サクッとかカリッと感があって、甘すぎる感じもなく、美味しい菓子だと思います。(^^)
箱の二つ折り、されましたか~。私もそうしました。(笑)
by kou (2014-09-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0