SSブログ

極旨抹茶プリン [飲食・料理]

極旨抹茶プリンリニューアルされた森永乳業極旨抹茶プリンをコンビニで買ってみた。
食べてみると、極旨とは言い過ぎでは?と思ったが、悪くはない。
ふつ旨くらいかな。

ここのところパソコンネタが多かったので、菓子ネタ。
パソコンは環境移行をやっているところだけど、落ち着くまではもう少し時間がかかりそう。そのあたりはボチボチあげていく予定。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ake_i

ふつ旨ですね(笑)
抹茶のスィーツはすんなりと手にしてしまいます。
抹茶の濃さや味わいを求めるんでしょうね。
このプリンの抹茶含有量はどれくらいなんだろう。
コンビニで見つけたら買ってみます。
京都のコンビニで京都限定みたいの探したけれどなかった。その代り!抹茶!と名のついたコッチでは見かけないお菓子が多かったような気がします。
by ake_i (2014-07-21 19:39) 

kuwachan

お久しぶりです。無事帰国しました。
留守中のご訪問、nice!&コメントありがとうございました。
抹茶とか和物が食べたくなりますね(笑)
by kuwachan (2014-07-21 20:17) 

kou

>ake_iさん、
抹茶のスイーツは美味しいものも多く、ちょっとやそっとでは、極旨とか激旨とは言いづらいですね。(^^;
都路里とか東京に出てきている店もありますが多くは近畿あるいは京都内で和菓子や抹茶を使ったスイーツを売っています。
本場で磨かれた店のスイーツはやっぱり美味しいです。(^^)
by kou (2014-07-21 20:39) 

kou

>kuwachanさん、
帰国されましたか。(^^)
楽しい旅行だったかと思いますが、体調を崩されたとのこと、身体に優しい食事や甘味で労わってくださいね。
by kou (2014-07-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0