SSブログ

かきちゃんぽん [飲食・料理]

かきちゃんぽん (みそスープ)写真は、リンガーハットかきちゃんぽん
18年前から登場していたとあったが、自分は一度も食べたことがなかった。
季節限定だったことと、カキが入っている分、少し高めだったからかもしれない。
今日初めて食べてみた。
みそスープとトムヤムクンスープとがあり、オーソドックスにみそスープを選択。

カキは4つ入っているし、それほど高くないので悪くない。
柚子胡椒ともみじおろしでピリ辛になっていて、これもよく合う。
欲を言えば、もう少しスープを多めにしてほしいかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

micky

kouさんは、いつも美味しいものを見つけるのが上手ですね。
牡蠣は丁度、季節がはじまったところですものね。
by micky (2014-10-18 01:58) 

kou

>mickyさん、
美味しくないものはあまりブログにアップしていないだけかもしれません。(^^;
これから秋冬の食材が美味しくなってきますね。(^^)
by kou (2014-10-18 09:57) 

ake_i

リンガーハット、行くわ‼
美味しそうだもの☺

あー。あー!Σ(×_×;)!
ねむ。
by ake_i (2014-10-22 00:06) 

kou

>ake_iさん、
リンガーハットが18年もやっていたということを知らず、初めて食べました。(^^)
柚子胡椒がいいアクセントになりました。
by kou (2014-10-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0