SSブログ

三日月と東京スカイツリー [旅・場所]

三日月と東京スカイツリー
一昨日の土曜日は三日月だった。
東京スカイツリーと三日月とを一緒に撮ってみた。
日が沈む時間帯、ライトアップが開始されている頃合い。
こういうタイミングだと、シャンパンカラーより、このキャンドルカラーの方が好みだ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

リュカ

綺麗!
わたしが見た日はツリー色の緑だったかな?
by リュカ (2016-12-06 10:28) 

かずのこ

キャンドルカラーですか…
空の色との対比が美しいですね^^
by かずのこ (2016-12-06 10:58) 

kuwachan

真っ暗になる前の方が綺麗に見えるような気がします。
キャンドルカラーの赤もいい感じです。
by kuwachan (2016-12-06 12:28) 

kou

>リュカさん、
交互ですね、キャンドルとシャンパンのカラーリングは。
キャンドルは遠くから見ても綺麗ですが、日の沈むころ合いのコントラストが美しく、近くで見る方が良いなぁと個人的に思います。(^^)
by kou (2016-12-06 22:19) 

kou

>かずのこさん、
なかなか美しい色合いだと思います。
緑色は暗くなってから、赤色は日の沈むころが個人的にはGoodだと思います。
by kou (2016-12-06 22:21) 

kou

>kuwachanさん、
冬場は特にそうですね。空気が澄んでいるので、空の色の変化も尖った感じがして、ライトアップされた色がより鮮明に見える気がします。
by kou (2016-12-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0