SSブログ

炭火やきとり さくらで釜飯 [飲食・料理]

とり釜飯
外回り中に居酒屋チェーンに入ることは結構ある。
同僚と行く場合もあるし、外回り中に一人で入ることも。
チェーン店の昼食時の活用というと、時間がない時は牛丼系や立ち食い系の店に入ることが多いのだけど、そこそこ時間がある場合は、ファミリーレストランを使うほか、居酒屋を利用する。
居酒屋だとわりと広くてゆったりしていることや、あまり子供がいないので落ち着いて食事ができるとか、そういうメリットがあって。

先日、炭火やきとり さくらでとり釜飯を食べた。
490円。
絶品というわけではないが、普通に美味しい。ファミレスやバーガーチェーンでランチセットを頼むより安いくらい。
サラリーマンとしてはこの値付けはありがたいな。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

kuwachan

490円は安い!
今このお値段ではなかなかランチは食べられません。
私の勤め先の近くで美味しくて中味も充実していてお値段もそこそこの
ランチは酔心(広島のです)の日替わり弁当590円かな~^^
by kuwachan (2017-03-11 11:59) 

kou

>kuwachanさん、
安いですよね、本当に。
ここは牡蠣釜飯でも590円だったり。汁物は別なのですが、それでも安いと思います。
酔心はこちらにも何店舗か進出していますよね。
by kou (2017-03-11 18:46) 

takenoko

490円とは安いですね。最近500円以内で食べられるものは牛丼、立ち食いソバぐらいなものでしょう。
by takenoko (2017-03-11 19:47) 

kou

>takenokoさん、
500円以下となると、丼物系チェーンとか立ち食い系チェーンとかですね。ファーストフードも安いセットならギリギリというところでしょうか。
by kou (2017-03-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0