SSブログ

昨日はかなり遅くまで飲み [飲食・料理]

刺身盛り合わせ
昨日は神奈川の西の方で職場のメンバーと営業があり、それが終わった後、飲みに行った。
カウンターで2~3人で楽しく飲んでいて、2件目に行き、場所を考えず遅くまで飲んでいたところ、結局終電はなく。
比較的近くまで戻ったあと、タクシーを拾った。
ということで、昨日のブログも後から書いたもの。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

takenoko

神奈川の西の方って小田原ですか?お疲れさまでした。
by takenoko (2017-05-01 03:49) 

kou

>takenokoさん、
小田急沿いではありますが、小田原までは行っていません。
何時の電車だったかきちんと覚えていませんが、確か横浜を過ぎる時はもう0時を過ぎていたような気がします。(^^;
by kou (2017-05-01 18:31) 

mimimomo

美味しそうですね~
by mimimomo (2017-05-01 21:11) 

kou

>mimimomoさん、
はい、刺身や板わさなどを美味しくいただきました。(^^)
by kou (2017-05-01 21:30) 

kuwachan

それは大変でしたね。
比較的近くは東京に入っていましたか?
by kuwachan (2017-05-02 12:16) 

kou

>kuwachanさん、
自分の在住区には届かずでしたが、隣の区まではたどり着けたので、タクシー料金はそれほどでもない額で済みました。
by kou (2017-05-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0