SSブログ

夏の日射し [雑感]

木漏れ日
昨日の東京都心は30℃超えだった。
暑い。真夏日じゃないか……。
今日はそこまで気温は上がらなかったけど、やはり暑かった。
本当に上着はいらない感じ。(仕事柄着ていくけど)
今週は仕事が忙しいので、ブログの更新がちょっと適当な感じなりそうな予感。(いや、それはいつもか。(苦笑))
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

takenoko

上着が必要な仕事もこれから大変ですね。ネクタイが必要だとさらに大変でしょうね。
by takenoko (2017-05-23 03:50) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に急に暑くなりましたね~背広が必要な方は大変ですね。
by mimimomo (2017-05-23 07:13) 

kuwachan

一応羽織る物は持って行きますが、
今日も朝から半袖で大丈夫でした。
気温の上下が激し過ぎますよね。

by kuwachan (2017-05-23 19:01) 

kou

>takenokoさん、
クールビズが浸透したおかげで、6月~10月くらいの期間はネクタイはほとんどしなくなりましたが、上着は持ち歩くことが多いです。(^^;
by kou (2017-05-23 22:34) 

kou

>mimimomoさん、
アメリカの西海岸のように、もうポロシャツとかTシャツでも良いのではと思わなくもないのですが、日本人気質を考えると、無理ですね、きっと。(笑)
by kou (2017-05-23 22:36) 

kou

>kuwachanさん、
日射しを受ける日向だと、もう肌を焼いているなぁと感じるような気になります。
もう半袖で十分ですよね。長袖シャツに上着は少々暑いです。。。
by kou (2017-05-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0