SSブログ

かもめに乗って [交通]

特急かもめ
ラーメンを食べた後も時間が少しあったが、改札内に入ることにした。
どこかでコーヒーをゆっくり飲むほどの時間もないし、そもそも混雑しているし。
ホームでノートPCを開いて仕事。

博多駅から、乗り込むのは、あらかじめ予約していた特急かもめ
しばらく待っていると特急かもめが入線。
写真を一枚撮影。
特急かもめ車内特急かもめ車内

そして車内へ。
この時はそんなことが起こるとは知る由もなく。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
ご出張~?どちらへかな^^ わたくしが福岡入りするときは目的地が福岡だから、こう言う電車には乗ったことがないわ。
by mimimomo (2017-06-25 06:06) 

takenoko

最近は便利でどこでも仕事が出来ますね。東海道新幹線でもビジネスマンは仕事をしている人が多いです。(可哀そう・・)
by takenoko (2017-06-25 08:49) 

kou

>mimimomoさん、
出張先は今日のブログに書いた通りで、佐賀でした。
佐賀にも空港はあるのですが、便数が福岡の方が圧倒的に多くて。
九州は特色のある在来線車両が多くて、電車が好きな人にはうれしい場所です。(^^)
by kou (2017-06-25 22:30) 

kou

>takenokoさん、
飛行機の中ですら無料で無線LANが使えたりしますので、移動時間の多くは仕事ができてしまうことになります。
牧歌的な半分仕事半分遊びみたいなことが許される移動は少なくなったのではないかと。(^^;
by kou (2017-06-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0