SSブログ

そろそろ秋に向けて [雑感]

青空
昨日の東京は33℃まで気温が上がったらしい。
確かに暑かった。
今日も日中は日射しが強かったが、28℃止まりで、湿度もそれほど高くなったため、過ごしやすかった。
明日もそのくらいの気温だとか。
10月終わるまでには大掃除しようかなあと思っているところ。今週末あたりからちょっとずつ片づけとか進めないとな。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

kuwachan

月曜日は暑かったですよね~。
久しぶりに洗車したらもう汗だくになりました^^;
by kuwachan (2017-09-20 12:05) 

リュカ

この季節の大掃除は良いですよね。
窓をあけたままがんばれる!^^
わたしもこの間やりましたよー。
かなり部屋がスッキリしました^^

あとはベランダの掃除だな・・・^^;
by リュカ (2017-09-20 14:38) 

kou

>kuwachanさん、
月曜日はかなり良い天気でした。洗車にも良さそうですが、確かにちょっと暑すぎだったかもしれませんね。(^^;
行楽日和で、外出された人も多かったのではないかと思います。
by kou (2017-09-20 21:55) 

kou

>リュカさん、
もう始められましたか。
湿度が下がるこの季節が大掃除に向いた季節なので、私もこの週末から始めようと思います!
by kou (2017-09-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。