SSブログ

花の森クラリスの夕食 [飲食・料理]

花の森クラリスでPCで写真整理などをしていると、そろそろ食事時に。
花の森クラリス
レストランへ。
あらかじめアレルギーや嫌いなものなどがあれば伝えておくと避けてくれるそうだ。
自分はそういうものは特にないので、何でもOK。

グラスワイン白ホタテのカクテル
グラスワインの白を頼み、最初に運ばれてきたのがホタテのカクテル。

ローストポークのサラダ仕立て
ローストポークのサラダ仕立て。サラダの下に見えているのがポーク。

フォアグラのポワレ 和風ソース
フォアグラのポワレ 和風ソース。美味。

コールコンソメ
コールコンソメ。

オマールテールのポワレ サフランのリゾット添え アメリケーヌソース
オマールテールのポワレ サフランのリゾット添え アメリケーヌソース。
ちょいと食べにくいが、これも美味い。

グラニテ
グラニテ。口直しなので甘味はほとんどない。さっぱり。

フランス産鴨肉のロースト バルサミコソース
フランス産鴨肉のロースト バルサミコソース。少しジビエっぽい匂いがある。

カプチーノケーキとバニラアイス
カプチーノケーキとバニラアイス。これにコーヒーか紅茶がつく。

ちょうど良い分量。
なかなか美味しかった。
ごちそうさま。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

kuwachan

オマールに鴨なんて美味しいに決まっていますね!
赤ワインは飲まれなかったのでしょうか^^
私なら絶対に飲んじゃいそうです(笑)
by kuwachan (2017-11-07 12:38) 

kou

>kuwachanさん、
このあと写真を撮影するつもりだったので、少しアルコールは控えめでした。白ワインを2杯いただいただけです。(^^;
by kou (2017-11-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。