SSブログ

花の森クラリスの朝食 [飲食・料理]

翌朝、朝食の時間になると、フロントから内線がかかってきた。
チェックイン時に説明があった通り、これから朝食を部屋に運ぶとのこと。
数分後、部屋のドアがノックされ、食事の入ったバスケットが届けられた。
花の森クラリスの朝食

開けてみる。
花の森クラリスの朝食
おお。
女性が憧れそうな。
いや、男の子も喜びそうだ。

取り出して並べてみた。
花の森クラリスの朝食
フレンチトースト、サラダ、スクランブルエッグ、ベイクドポテト、フルーツジュース、フルーツ、コーヒー。
十分な量。フレンチトーストもなかなか美味しかった。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

takenoko

お~~! お洒落な朝食ですね。このバスケットがいい感じです。
by takenoko (2017-11-10 05:11) 

mimimomo

おはようございます^^
↑そうそ、バスケットとても素敵。
それに冷めない工夫もされているようですね。
by mimimomo (2017-11-10 06:16) 

kuwachan

このままピクニックに行きたくなりそうなセットですね!
こんなステキなバスケットを出されてしまうと、
バスケットをお持ち帰りしたくなります(笑)
by kuwachan (2017-11-10 12:30) 

kou

>takenokoさん、
こういうバスケット、映画とか漫画くらいでしか見たことがなく、私も最初見た時に、「おー」っと思いました。
by kou (2017-11-11 08:49) 

kou

>mimimomoさん、
フロントからは1~2分くらいなのですが、フレンチトーストは冷めないようにされていました。ヨーグルトやフルーツもしっかり冷えていて、美味しかったです。(^^)
by kou (2017-11-11 08:52) 

kou

>kuwachanさん、
実際にヨーロッパの人はこういうので今もピクニックに行くのでしょうか。
ジップロックやクーラーボックスのような機能性はないですが、お洒落ですよね、これ。
by kou (2017-11-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。