SSブログ

後輩と焼き鳥屋へ [飲食・料理]

焼き鳥盛り合わせ
仕事の後輩と年始頃から飲もうと話していたのだけど、お互いのスケジュールがなかなか合わず、とびとびになっていた。(元々違う拠点にいるので、なかなかタイミングが合わない。)
先日、やっと折り合いがついて、後輩の職場近くの焼き鳥屋へ。

なかなか美味しい焼き鳥が食べられる店で、あれこれと話した。
テニスの話とか仕事の話とか。
また日程を調整して飲みに行きたい。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

takenoko

「ちょっと飲る?」こういう時は焼き鳥屋になりますね。
by takenoko (2018-02-23 05:58) 

kuwachan

小ぶりで食べやすそうな焼き鳥ですね^ ^
by kuwachan (2018-02-23 18:10) 

kou

>takenokoさん、
焼き鳥屋だと量とか時間を調整しやすく、カウンターで気楽に飲めたりするのも良い点です。(^^)
by kou (2018-02-23 22:10) 

kou

>kuwachanさん、
歯ごたえ良く、ジューシーで美味しい焼き鳥でした。
焼き鳥は種類がいろいろあるのも良いところです。(^^)
by kou (2018-02-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。